manpukurin

函館在住。息子たちの読書記録のためにつくった「本棚」です。 いつか見返して、たくさんの素敵な言葉や絵が“お腹いっぱい”につまっていることを思い出してくれたら。

パディントンのクリスマス』 マイケル・ボンド /作 理論社 2017年  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 2018.11.28 映画の2を楽しく観たところだったので、絵本だけど読んでみた。クリスマスらしい華やかな絵がページごとにたくさん描かれていて、見ているだけで楽しそうだった。じーっと絵を眺めていた。 サンタさんも出てきたので、来月会いに行くのがより楽しみになったのでは。